竹灯りスタンド・竹灯篭スタンド

未分類

竹灯り専用スタンド (足元灯付)

新しい竹灯篭専用スタンドをご紹介します。竹灯篭の魅力的な光を一層引き立てるデザインの竹灯り・竹灯篭専用スタンドです。

竹灯篭にしっかりとしたベースをアイアンで作成し、竹の美しさを引き立てます。スリムでミニマルなデザインは、灯篭が中心になって温かく招き入れる雰囲気を作り出し、どんな場面にもぴったりです。更に足元も照らします。

玄関アプローチを演出したい、家の中でリラックスしたい、または店舗の看板的位置付で素通り客を引き込みたい場合など、竹灯篭専用スタンドはどんなシーンにも最適です。

今すぐ注文して、美しさと環境に優しい竹灯篭専用スタンドの魅力をご自身で体感してください。

竹のサイズは内寸で8.5センチ以上の太さに適用します。

スタンドサイズ : 高さ30センチ 幅15センチ 奥行き15センチ 

竹灯り・竹灯篭用のLED照明1ワット と 足元用照明0.5ワットのセット

オプションで照度センサースイッチ(暗くなったら自動点灯、明るくなったら自動消灯)

竹灯り・竹灯篭専用スタンド

竹灯り・竹灯篭 通常5,000円 ⇒ 初回1本無料

但し、送料1000円 ご負担下さい。

照明デザイン提案で、坪単価10万円アップの
考え方

わずか30万円で間接照明を作っただけなのに・・・!
「わー!素敵」が連発。夜の見学会は効果抜群。 在宅時間が長いのは夜ですから。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧